2010年05月10日

腹筋を割る☆ボディーコーディネーターyoshiの腹筋RED効果感想

hukkinred.JPG

→詳細はこちらをクリック




割れた腹筋、憧れますよね。

私もスポーツクラブのフィットネスジムでシットアップやクランチを重点的にシコタマやっていましたが

筋肉痛は起きるものの割れた腹筋はなかなか作れませんでした。

なんとか割れた腹筋を手に入れるために

ジムにあるバランスボールや腹筋ローラー、EMSなどトレーニング器具で様々なエクササイズをやっても結果は同じでした。

ボクサーのような割れた腹筋に憧れ、ボクササイズのレッスンなんかも出ましたが

大きな勘違いをしており、かなり遠回りしました。

ボクサーと我々の大きな違いは、減量ですね。

割れた腹筋を作るのには、筋トレもたしかに必要なのですが

脂肪を除去するというダイエット要素が特に必要だったんです。

無駄に遠回りをしていました。。。

それを教えてくれたのがこちら

腹筋RED


これは、Men'sダイエットボディーコーディネーターyoshiさんによる

6つに割れた腹筋を手に入れる方法や秘訣が解説された腹筋に特化した教材。

yoshiさんはファッション雑誌"men's egg"の筋トレ講師として活躍され、このトレーニングメソッドも同誌に掲載されています。

私もスポーツクラブに通ってはいるものの、腹筋には自信がなく、それがコンプレックスになっていましたが

フリーウエイト用のベルトの穴の位置がどんどん変わり

今では滅多に行かなかったプールにも顔を出すようになりました。

視線が気になりますね♪


このボディーコーディネーターyoshiさんによる腹筋REDは

腹筋の腹筋による腹筋のためのトレーニング方法。

実践者のほとんどがその効果を実感しています。

私のような遠回りをせずに1/3の労力で6つに割れた腹筋を作る方法を完全図解でわかりやすく説明されています。


具体的には腹筋のことをよく知るということから既存の腹筋エクササイズの間違ったやり方を知ること

それから肝となる効率のよい腹筋エクササイズが紹介されています。

まず腹筋を鍛えたり割ったりするには、腹筋のことをよく知ってからおこないましょうということですね。

ある意味、基礎ですね。

各ステップ毎にまとめられています。

エクササイズは、9種類の方法が図解されていますが、このようなエクササイズは新しいといいますか、私は知りませんでした。

書籍や雑誌では見たことがなく、おそらくスポーツクラブのトレーナーも知らない方法かと思います。

(これまでジム内でやっている人を見たことがないので)

他の部位を使わずに腹筋だけを使える効果的な方法で、効かせるコツが多く記述されています。

ちゃんと効かせることができれば、腹筋を100回だの1000回だのやらず、10回でも充分というかキツイです。

時間的にも効率的ですよね。

自己流もいいのですが、こういうエクササイズはかなりヒントになります。

普段のトレーニング加えて比べてみるのもいいと思います。

他にも脂肪を除去するための食事についても記述されています。

特にプロテインの摂取の仕方の記述は、私は間違っていたことに気付き、目からウロコでした。

たしかにプロテインって、太りますからね。。。

他にも実践者の人達の多くの感想や成果の腹筋写真などが届いています。

続きはこちらからご覧になれます。

>>>腹筋RED実践者の方々の感想の声






15秒筋トレ山本けんじ自宅でお金をかけない肉体改造!評価と方法

筋トレ成功プログラム短期間で筋肉をつけるトレーニング方法効果

短期間で理想の筋肉質BODYに!脅威の筋トレHSMT法感想

posted by 腹筋マニア at 19:25| 腹筋RED感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。